› オリーブおばさん › あぁ〜〜 なという爽やかな風…

2020年06月02日

あぁ〜〜 なという爽やかな風…

あぁ〜〜
なという爽やかな風

なんという優しい陽射し☀

なんという広い青空
 

浜松で一番の高台
大平台

窓を開放すると高原の爽やかさ

夕暮れは真っ赤な夕日

街灯のない夜空に瞬く星たち⭐

珈琲香爐、移転してきて5年

自然の素晴らしさをコロナがさらに強く気づきをもたらしてくれました

有難う
ありがとう

宇宙よ
自然よ
人々の愛よ

感謝
感激
感動
をありがとう



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ〜〜 なという爽やかな風…
    コメント(0)