› オリーブおばさん › 今年も大変お世話になりました。m (__)m

2015年12月30日

今年も大変お世話になりました。m (__)m

珈琲香爐
今年も大変お世話になりました
m(__)m

皆さまのおかげさまで今年も一年有り難うございました〓

年中無休の珈琲香爐ですが…

大晦日と元旦の2日間のみお休みさせていただきます…

お正月2日から、年中無休で営業致します♪

どうぞ宜しくお願いします(*_*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も大変お世話になりました。m (__)m
    コメント(0)