› オリーブおばさん › 内海聡先生の講演会☆

2015年09月15日

内海聡先生の講演会☆

内海聡講演会☆

200名位の会場は満席☆
立ち見の人々も‥
毒説を放ち、賛否、アンチの多い内海先生ですが‥

その知識は誰よりも広く深く、社会の暗部に挑み分かりやすく広げて行くその勇気は、誰も持っていない!
発信コメントに、どのように批判されようが意にかいさず!
これからも真実を発信し続ける事でしょう!

第二部の私とのトークセッションでは、世論の批判のレベルと戦う愚かさは、彼の人生にない事を確信‥

皆がきいて欲しいいろんな事にも触れましたが、あくまで彼は、自然体あるがまま‥云うがまま‥

ブログが炎上しようが、それはその人たちの事、

生でお話しをさせていただいて‥

ブログ上の過激さは、微塵もない‥

懇親会においても、ざっくばらんににこやかに、フレンドリーに質問に答えられ和やかに時は過ぎていきました‥

私が何より感心した事は、
朝早くから、最終電車まで1日拘束にも、あるがまま‥

あれほどの先生でありながら、講師料は、雀の涙‥

主催者も、まるでボランティアなかまのような扱い‥

なのに
それもあり‥

まあー
いろんな意味で器の大きさを確認しました♪

あくまでも
私の私見でした‥
内海先生からは、お叱りを受けるかもね‥

あっ!
お話しの内容は
言わずもがな‥
素晴らしかったです!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内海聡先生の講演会☆
    コメント(0)