› オリーブおばさん › ふれ愛サロンオリーブ健康講座☆

2014年12月09日

ふれ愛サロンオリーブ健康講座☆

ふれ愛サロン
オリーブ健康講座☆

デイサービスとして人気の高い山の手倶楽部で行いました!

94才で海外にも行かれる猛烈元気おじいちゃんや、お洒落を楽しむ70代、80代の元気溌剌な男女たちが集まりました(^-^)v

オリーブのお話しをさせて頂きながら、私自身、多くの学びを頂きました!

お手伝いいただきました奥山所長さん素敵なスタッフの皆さま本当に有り難うございましたm(_ _)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれ愛サロンオリーブ健康講座☆
    コメント(0)