› オリーブおばさん › オリーブにはまっている女性!

2007年04月27日

オリーブにはまっている女性!

今日珈琲香爐で会話している母娘(^-^)
食用のオリーブオイルを顔につけ、手足につけ、ボディーにつけ、髪の毛にもつけ、化粧落としにも使ってかなりのオリーブ通!

オリーブおばさんも顔負け!

その方が「足のかかとがカサカサ」
と言う会話。
なんとしたことかこれほどのオリーブ通なのに、かかとにオリーブを塗っていなかったーなんて〜〜

早速オリーブ談義
湯上がりのかかとにオリーブ♪

かかとのカサカサは見る見る改善!
お年寄りの肌のカサカサやかいかいも改善しますよ。
あっそうそう虫ささにれによるかゆみもピタリと止まるんです!
試して見てね!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリーブにはまっている女性!
    コメント(0)